SSブログ

■野菜を食べるカレー@Camp■ [ ├ 【ランチ】]

■野菜を食べるカレー@Camp■

★★☆

代々木のcoco壱の隣に今年オープンしたカレー屋さん。
すーっと気にはなっていたんだけど
カレーライフ』を読んでしまったのです
カレーが食べたくて仕方がなかったのです
ライオンシェア』にも行ってきちゃったんです
ってことで
今日はCampをご紹介

半地下を降りるとそこは
まさしくキャンプ!
入口では野菜たちが出迎えてくれる。(放置されている・・とも言う)
まぁコンセプトが『野菜を食べる』だから

店員さんはアウトドアな装い(帽子着用)
店内装飾もどこかキャンプ風
テーブルには飯盒が・・?
  ←参考写真
↑よく見るとカトラリーセット、ペーパーナフキン、
水野仁輔の本当は教えたくないカレー 東京最好の100店 』などが入れられています
スコップの形のスプーン☆ちょっと食べにくかったけど面白いからよし(笑

お店のオススメ【しゃきしゃきレタスとハーブ豚のカレー】をいただく
 
熱々鉄鍋に乗ってやってきました~
カレーはサラサラ系で日本人好みな優しいお味。
そんなに辛くもなく、量も女性なら丁度いいぐらい
レタスしゃぶしゃぶのシャキシャキ感動を思い起こさせる食感
レタスカレーでも威力を発揮!!
いいですよ。合いますよ!!

お肉もスプーンで簡単にほぐれて、旨みはしっかり主張していてカレーに負けてない
付合せの、生サルサ?っていうのかな、さっぱりしていて美味しかった

ふむ。
店員さんも感じがよく、なかなかよいカレー屋さんです
割引券もらったし、又いってきますーす♪
次は【四種の豆のキーマカレー】ねらってます☆
カレー好きの方は是非こちらのお店も

目印は・・coco壱です

野菜を食べるカレーcamp (ヤサイヲタベルカレー キャンプ)


 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

たらこ太郎7

鉄鍋にのってというとグツグツを想像しちゃいます!
最近はメニュー名称もお洒落でうまそう、期待に頭の中がふくらみます。
サラサラ系なんですね、パンをひたしてたべてみたいかも~(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-11-01 03:38) 

masa

レタスカレーなんて美味しそう♪
実はそのお鍋にも興味が・・・^^;
同じような物を持っているだろと言われても
物欲の神が降臨しちゃいそう・・・
by masa (2007-11-01 10:38) 

blaksumur

カレー食べたくなっちゃいます。
野菜たっぷり、って言うのも、とっても魅力的ですね☆
しかし、coco壱のとなりとは…
by blaksumur (2007-11-01 20:24) 

かおり

お店でキャンプ!
シャキシャキレタスがおいしそうです!!
でもカレーそのものもいいけどお店の佇まいの方がキニナルなー♪

私が高校生の頃、喫茶店荒らしをしていたんですが(笑)
けっこう遠くまで遠征していたのですけど、西新という学生街には
たくさんの面白いお店がありました
その中の一つに「山小屋」というお店があって
そこは"雑炊"が名物で、そのお店と同じように飯盒で出てくるんですよ♪
博多も昔から個性的なお店がたくさんありました^^
倉庫を改造してお店にするのなんかは全国の走りだったのですよー!
30年以上前だもん★
その名も「倉庫」 BARだったけどセンパイがバイトしていたので
たまにおごってもらいに行ってましたー(不良?)
by かおり (2007-11-01 23:38) 

カレー屋の目印がカレー屋とは・・・・ (笑´ω`)

私もkeiさんの日記を読んでしまったのでね。
今夜はカレーライスを作って食べました♡
山盛りカレー 完食!
満足 満足 (´ω`人)
by (2007-11-02 21:02) 

前にもチラッと教えて貰ったお店ですね!
この通りも結構変わったと聞きましたが、このお店カレー好きな
ぼくにはとても気になります。でもスプーンはたしかに食べづらいかも...
大通りに出て千駄ヶ谷小学校方向に向かって歩いたところの雑居ビル
に茜ってカレー屋もあったけど、フランチャイズに負けずにがんばって欲
しいですよね!
by (2007-11-04 21:05) 

kei

たらこ太郎7さん コメント+nice!ありがとうございます
ライスとは別のグツグツカレーってそそられますよね
スープカレーともまた違った感じで美味しかったですよ
美味しいナンが食べれるカレー屋さん今度探しましょう!
by kei (2007-11-05 10:49) 

kei

masaさん コメント+nice!ありがとうございます
レタス美味しかったです♪
この鍋?100スキじゃだめ??
私も欲しいんです
100均にホントに売っているんでしょうか?見たことないんですけど・・。
by kei (2007-11-05 10:53) 

kei

blaksumurさん コメント+nice!ありがとうございます
野菜たっぷりだとなんだかヘルシーな感じがしますよね~
この界隈カレー屋さん結構あるんですが・・うまく共存しているみたいです
by kei (2007-11-05 10:55) 

kei

青い花さん コメント+nice!ありがとうございます
ここは前はイタメシ屋で居抜きかな??
山小屋で雑炊・・倉庫でお酒・・。なんだかワクワクしますね~
センパイがバイトって素敵な響き☆楽しそう~
そういえば、友達が昔六本木でバーテンしてたらしいんですが
誰よりも先に酔いつぶれるからお酒作ってもらったことないんです(笑
私のまわりってこんなキャラの人ばかり?!
by kei (2007-11-05 11:01) 

kei

yukaさん コメント+nice!ありがとうございます
おお!カレー食べちゃいましたか
山盛り?す素晴らしい!!
実は、週末私はハンバーグ(目玉焼きナシ)食べました♪ウフッ
by kei (2007-11-05 11:03) 

kei

aerialさん コメント+nice!ありがとうございます
そうでーす!
代々木界隈って
沢山カレー系のお店ある→競争が激しい→頑張る→美味しい
なのかな?って勝手に思ってます(笑
茜??あの怪しいスパイス屋さんかな??
by kei (2007-11-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。