SSブログ

■オ暇イタダキマス■ [【日々礼賛】]

またお休みを頂きます・・・

遊びに来ていただいたのにゴメンナサイです
年内には復帰予定ですので
これにコリズまた遊びに来てくださいませ ヾ(;ω;) 

元気ですのでご心配なく・・


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

345

また来ますー、のnice!です☆
by 345 (2007-11-19 00:22) 

かおり

待ってるよーん♪

てか、私が待てないかも・・・・・^^;
by かおり (2007-11-19 10:00) 

masa

あんまり無理しないでね。
by masa (2007-11-19 13:41) 

元気で過ごしてるなら安心ですんで♡
いつまでも待ってます。

もうすぐ師走・・・忙しさが倍増するだろうけど
無理はしないでねーーー ・ω・)ノ
by (2007-11-19 14:27) 

blaksumur

はい、ごゆっくり!
よろしければ、年末にジンギスカンで英気を養いませんか?
by blaksumur (2007-11-19 21:52) 

お待ちしていますよ♪
by (2007-11-20 08:49) 

たらこ太郎7

のんびりゆっくらりふれっしゅ。
お体をお大事に!
by たらこ太郎7 (2007-11-26 23:02) 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします v( ̄ω ̄)v

青い花さんから
『keiさんが元気そうだったよ』と聞き 安心しました。
今年もお互いボチボチ歩んで行きましょう♡
by (2008-01-07 16:48) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
by グリー (2010-08-06 14:19) 

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
by モバゲー (2010-08-25 06:20) 

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
by 天皇賞 秋 (2010-10-19 11:23) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 13:57) 

フェースブック

フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!
by フェースブック (2011-01-22 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■ウタヂカラ@佐藤竹善■|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。