SSブログ

■近日中に【FXで月100万円儲ける私の方法】を読む予定■ [├07’【電車内の暇つぶし】]

■近日中に【FXで月100万円儲ける私の方法】を読む予定■

powerd by Amazon360


去年会社を辞めた先輩から一冊の本を頂きました

この本の中に著者のトレーダー仲間として先輩が登場しいて(その名も『美女の会』)

なんと今日の『ガイアの夜明け』にも登場するらしいのです

ふむ。

ちょっと今日は¥お勉強¥してみようと思います。
FXって外国為替取引のこと・・でいいんでしたよね??


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 14

かおり

keiちゃんも「美女の会」に入るのかな~?
マネートレーディングって言うんでしょうか
別世界の話のようです・・・
お勉強したら教えてね♪
by かおり (2007-10-09 17:50) 

は~いじゃあぼくも見てみまぁ~す!
見たら読まなくてもOK?
by (2007-10-09 18:37) 

月100万かぁ♡
何しよっかなぁ・・・・・
何買おうかなぁ・・・・・
何食べようかなぁ・・・ ( ̄ω ̄=)。。oO(妄想中)

とりあえずkeiさんが月100万儲けたら
『ホールケーキ丸ごとかぶりつきツアー』でも 計画して下さい(´ω`人)
参加費無料で私もお供します♡
by (2007-10-09 19:33) 

たらこ太郎7

見ちゃいましたよ、ガイア! ジョーバに乗ったサラさん(あれ、違ったかな)、あっというまに100万増やしちゃいましたね(*_*)
あ~、私にも先立つものがあれば・・・(T_T) あっというまに無くしそう。
by たらこ太郎7 (2007-10-09 23:38) 

のらりくらり

あらあら、見逃しちゃった~♪
お金に縁がなかったのでしょうね。
車のテレビで、「10億円の資産から多重債務へ」なんて言う逆の番組を見てしまいました。^^
by のらりくらり (2007-10-10 02:15) 

fukigen

100万円儲ける前に、
元手を作る方法を考えることにします(‐_‐)
by fukigen (2007-10-10 20:26) 

blaksumur

美女の会ですか…
元手がたくさんあれば、確かに差益もたくさん出ますねえ…
会社の出張手当はドル建てなので、たまにレートは気になっちゃいますけどね…
by blaksumur (2007-10-11 09:22) 

kei

青い花さん お返事遅くなってごめんなさいです
ノー とんでもありませんですよ。
私では恐れ多くて参加資格すらないっす
公私共に忙しくお勉強はオアズケ状態。。
ハイリスク商品はコツコツ派の私には合わないかもデス(笑
by kei (2007-10-19 12:51) 

kei

aerialさん お返事遅くなってごめんなさいです
見ました?
自分で地道に稼ごうと思っちゃった私は小心者??
by kei (2007-10-19 12:54) 

kei

yukaさん お返事遅くなってごめんなさいです
100万円よ~ケーキでいいの?
旬な味覚高級食材ツアーしましょうよ♪
上海蟹食べたいな~ジュルル・・
割り勘よもちろん
by kei (2007-10-19 12:57) 

kei

たらこ太郎7さん お返事遅くなってごめんなさいです
見ました!? 
この本の出版記念パーティー会場に先輩はいたのですが
映っていなかったです
翌日ランチした時に、、色々裏話聞いてしまって
あの100万円ってね・・・
これ以上は語れません
お金とマスコミの力ってすごっ!
by kei (2007-10-19 13:00) 

kei

のらりくらりさん お返事遅くなってごめんなさいです
私もその資産家の多重債務の番組見てました(笑
運転中は気を付けてくださいね♪
by kei (2007-10-19 13:02) 

kei

masaさん お返事遅くなってごめんなさいです
そうなんですよね~
どなたか出資してくれないかなぁ(笑
by kei (2007-10-19 13:04) 

kei

blaksumurさん お返事遅くなってごめんなさいです
ドル建・・カッコイイ☆
元手がほしいですよね~
とりあえず年末ジャンボかなぁ(笑
by kei (2007-10-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。